こんなかわいい子が男の子のわけないだろ@魔王

今週の分の画像キャプつくるのめんどいから後でつくるよ。ホントだよ。
(済)



私は今のジャンプはハンタとP2!があれば他の漫画などいらないと思っている人間です。*1
ハンタ復活についてはもう触れたのでここでは言及しません。
今回の話題はP2!ですよ


P2!といえばアキラ様がおにゃのこだということが判明して盛り上がったりしているマンガですが、
最近また話題になるキャラがでてきました。そのキャラはお嬢(本名まだでてないよね?)。
一部から圧倒的支持を受けている*2お嬢ですが、私はというとお嬢の付き人?見たいな人に萌えていました。

なんていうか黒髪長髪はジャスティス!
しかしこんなかわいい子が女の子のわけないだろとはよく言ったもので、
実際ネットを巡回して確認してみると男らしいです。
だがそれがいい
どこかで逆転ホームランが起きて「このキャラは実は女だった」みたいな逆イベント*3が起きないかなーなんて思っていたわけですが
今週イベントが起きてしまいました。



草次郎っておま・・・女である可能性を全否定するような名前だな。
だがここで私の中の天使がささやいたのです。
「いやいやまだ可能性は残されているよ。草次郎っていうのはきっとあだ名だよ。
シスプリにだってじいやがいたじゃない。きっとそれと同じようなもんだよ。」
なるほど。確かにそう考えれば草次郎=女が完全に否定されたわけでもないね。
でも男でもいい。避妊するから。


現在の私的P2!萌キャラランキング
草次郎>>>超えられない壁>>>アキラ様>>>その他大勢

*1:あぁテニプリがなくなったらある意味困るかも

*2:参考:http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-473.html マンガがあればいーのだ。へのリンク

*3:普通のイベント?アキラ祭とかでぐぐってみるといいんじゃない?