アニメ以外に話題とかないって実際。


灼眼のシャナSecond
安心して見られるからって面白いわけじゃないのはわかってたさ…。今回はそもそも小林靖子じゃないけどさ。
世話係て。ガチでヤな奴だなあこいつら。
予告。口調・音楽と内容のずれっぷりががが。
なんか背景ででかい歯車は回ってるし、いきなり恋の黄金律作戦とか始まりそうだよね。ベルペオル「運命改変」教授「運命改変!」とか言って。


Myself;Yourself
3話。ベタに傷とかじゃなくてもっと凄いものが隠れていることを期待。
4話。佐菜おいしすぎ。
子安は割と耳に馴染んできた。まあ、高校生であることを意識しなければ。
金朋の存在感が一向に引っ込む気配がない。化物め。
脚本は、長セリフが多い印象を受ける。偶に、それは酷だろう、てのがある。声優的に。


プリズム・アーク
素でやな奴なのにどこか爽やか、ってキャラは俺の好物です。


みなみけ
なんだかんだでカナに乗ってやるチアキが可愛い。


ナイトウィザード The ANIMATION
いやもう普通に面白いんじゃない?だって来週が楽しみだもん実際。
「ガッデム!」可愛いなあ。あとういういも無論。


おいおい書くことこんだけかよ。絶対なんかあるはずなのになあ。
そういえば先日劇場版クラナド見てきた。二回目。H先輩、T先輩、俺のいつものメンバーに加えて茶所、の4人だったはずがH先輩経由で某サークルの方が二人加わられて、まあこの辺で既に雲行きは怪しかったんだけど、帰り際、地下鉄の入り口付近のパン屋があんぱんセールだったせいで成り行きで残りのあんぱんを買い占めることになり、某所に寄って8人かそこら(増えてる)であんぱんをひたすら食いまくる羽目になった。一人あたま4個。吐きそうだった。ちなみに時刻は夜10時ごろだ。寒いよ。あとテーブルには何故か焼酎が載っていた。俺と茶所以外の要するに某サークルメンバーの皆さんは徹カラに行った。流石としか言いようがない。