「負け組おんらいん」 @お子様

You say seesaw
優性思想


>挨拶


オコサマです。
某サイトみたいな出だしにしてみました。




〜と、ある日のこと〜
とか書いておきながら今日のことなんだけど、( ´д`)さんに課題の手伝いを頼まれた。
課題はある面接の1つの手法をやってくる、というものでそれの相手役として雇われたわけである。
医療における面接とは、外界に情報が漏れないことが前提となっている。=密室で二人きりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


まぁ既に負け組おんらいんに慣れきった読者ならお察しの通り、二人っきりになることなどない。
面接の場所として借りてるという部屋に近づくと、中から( ´д`)さんとバケツさんの二人の会話が聞こえてきた。


バケツ「私は日の当たるオタクをやりたいのー!!」
( ´д`)「いやいや、バケツちゃんの会話のネタはディープすぎてもはや真っ暗闇だよ」


・・・??
相変わらず斜め上を行く存在である、もはや尊敬の気持ちを抱く日も近い。


〜そんなこんなで〜
面接も終了。
その後何故か雑談になったけどバケツさんの話が濃い濃い。
PS2改造してコピーのソフト動かすとかそんな生生しい告白しないでください嘘だと信じてます。


一番驚いたのが( ´д`)さんが組曲の存在を知っていたこと。いやはやニコニコ動画の一般層への浸透も中々のものです。
そこから何故か( ´д`)さんとバケツさんの二人で行ったカラオケの話になり、さらに何故か今度私も含めてカラオケに行こうという話に。
まぁ明らかにその場の流れだけの誘いではあったが、実際に行くとなると「子作りしましょ♪」とか歌わなければならないのだろうか私は。