今日の母さんとか@魔王

誰も書かないからアルトネリコネタで埋めてみる。

今週のコワレロ

>某曲の収録で「コワレロコワレロ」と叫び続けていたら、だんだん自分が壊れていきそうになりました。
逃げてー。志方さん逃げてー。

知らない人でも分かるジャクリ解説

アルトネリコ1のラスボス
・全裸
・全キャラ中唯一CEROの修正が入ったらしい
・一児の母
・シュレリアとは喧嘩するほど仲がいい
腐女子コミケにも参加。もちろん売る側
・クロアの嫁
・どっかの魔法先生の生徒の出席番号4番に似てるような気もするけど他人の空似です。



んで↓
http://usokomaker.com/yoji/?a=Maker&oo=%A5%DF%A5%E5%A1%BC%A5%EB
これはひどい
他にもジャクリ、瑠珈、シュレリア、オボンヌなどでやってみると楽しいかもしれません。

バスタオル

http://shop.salburg.com/product/at2_towel/index.htm
これを書いている現在母さんのバスタオルがガストショップの売り上げ一位です。
おwまwえwらw。