「負け組おんらいん」 @お子様

後輩からリクエス


「先輩のエロゲのような妄想の日々をまとめてください。最近よくわかりません」


まかせろ。




( ´д`)さん
今作のメインヒロイン、なのに攻略不可。
お子様とは一緒にボランティアに行く仲間。
やたら幼く見られる。後実家にいのししが出る。
後実家の水道はポンプでの井戸水汲み上げ式だから停電すると水も止まる。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/searchdiary?word=%28%20%a1%ad%a7%d5%60%29%a4%b5%a4%f3


メイドさん
メイドっぽいようなゴスっぽいような無駄にすごい服を着てる人。
彼氏持ちだと言うのになぜか私に言い寄ってくる。攻略可(ただしバッドエンドのみ)
最近メンヘラモードに入って不登校気味、単位がやばい。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/searchdiary?word=%a5%e1%a5%a4%a5%c9


バケツさん
電波な発言、電波な行動が多彩
最近の名言
「テレ東系うつらなくて困るよね、ここ」
「夏休みはずっとニコニコ見てたよー」
「え?いちいちPS2のソフト買ってるの?」

俗に言う腐女子という言葉を超えた典型的オタク。BL系統に興味がないことを祈る。後何故かチャイナ服を持ってる。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/searchdiary?word=%a5%d0%a5%b1%a5%c4


フレディさん
鉱物にはまったり、陶芸にはまったり、ホスト部にはまったりと、手広く分野を広げるが何故かベクトルが違う。
でもBLには興味がないらしいのでとりあえず安心。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/searchdiary?word=%a5%d5%a5%ec%a5%c7%a5%a3


キムチ鍋さん
食べることが大好き。辛いものが大好き。
彼氏ほしいとか言いつつ一生独身でいいやとも言ってる。性格ゆえか結構モテるくせに全部断ってる。
多分キムチ鍋さんにとって彼氏とは財布代わりの人間のことなのだろう。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/searchdiary?word=%a5%ad%a5%e0%a5%c1%c6%e9


副委員長さん
くじ引きで副委員長になり私と組まされた不運な人。私が委員長なのにほとんどの仕事は彼女によって遂行される。
ねじが何本か足りないのか平気で人の家に泊まっていった。やたらテンションが高い。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/searchdiary?word=%c9%fb%b0%d1%b0%f7%c4%b9


実生活では結構面白いことがちょくちょくおきてるけど、こうやってまとめてみると上手に面白さが伝えられないなぁ。
もうちょっと上手に文を書けるようにならなくては…。
ちなみにノンフィクションです、妄想とかじゃないです。あぁ、普段書いてないけどあと一人いた


軍パンさん
入学当初、掲示板を見ているお子様に対して「何か出てる?」と気さくに聞いてきた女。
それ以降何度か挨拶したり会話したりすることはあるが、未だにお互いの名前はおろか学科がわからない。
私は彼女の名前を知ることができるのだろうか。