「負け組おんらいん」 @お子様

今日は軽音のライブでした。




まぁ何よりいくらなんでももっと集客する術があったんじゃないかと主催者に言いたい。
だって、当日の客10人だぜ?ウドーロックフェスじゃあるまいしなんすかこれ。つかそもそも出るバンドが全部で3バンドって…。


後なんでプレイスタイルで私は笑われなきゃいけないんだろうな。
「音で表現し切れなければ体でも表現しろ」というのが私の恩師の言葉で、それをただこなしてるだけでDQNバンドが大笑い。
「こんなダサい音楽やってるのかよ」「こんな汚い音鳴らしてるのか」と嘲笑するならまだ理解できるんだが、プレイスタイルで嘲ってくるのは傷つくなぁ。


愚痴終わり。演奏楽しかったです。感想終わり。


嫌な思いをして好きなことを続けるってなんともいえない気分だね。
私は中高と、誰かに対してこれと同じ気分を味合わせていたのだろう。実際に、たくさんを犠牲に自分一人で音楽を楽しんでた。


音楽には悪がないと信じ続けてたけど、音楽をやり続けること自体が悪になってる私は今すぐ音楽をやめるべき。
そう自覚してるのに何で続けちゃうんだろうね。
昔も今も、私が演奏すれば誰かが不快な思いをしてるのに。


〜いい感じに鬱になったところで〜
syrup16g self titled new album syrup16gからPVとして1曲目のニセモノがスペースシャワーTVでオンエアされました。
もうなんか語りだすと絶対止まらないので聞いてください。本人は出来悪いとか言ってるけど決してそんなことはありません。
30日の発売と1日の武道館ライブが期待できます。


アルバム
AMAZON→1日は最低遅れる
近所のCD屋4店舗→入荷しません


武道館ライブ
ぴあ→ハズレ
VINTAGE→ハズレ
ゲッチケ→ハズレ
e+→ハズレ
一般発売日→バイト


\(^o^)/