秋田禎信×中川いさみ『誰しもそうだけど俺たちは就職しないとならない』
http://www.toenta.co.jp/dare/index.html


第一話が公開されました。なるほどこれはよくわからない。
『閉鎖のシステム』を思わせるだらだらした会話。まああれと違ってツッコミがいないけど。


『我が夢に沈め楽園(上)』あとがきから。

「枚数の余裕ですね。ページ数の。会話でギャグをやるの好きなんだけど、あれって落ちがないから終わらないんですよね。〜思い切って二冊分の分量で一作やってみれば、好きなだけ遊びの会話入れられるんじゃないかと思ったんですが」

そういうわけで、らしいといえばこの上なく「らしい」話。


中川いさみの名前をひっさしぶりに見た。