「負け組おんらいん」 @お子様

1月31日、皆さんが待ちに待ったこの日がやってきました。


デビルメイクライ4の発売日です!!!




まぁ実際興味ないんだけどね


〜一般的には〜
スマブラXの発売日です。
任天堂の品薄商法という見えない(存在しない)敵と戦いながら日々GKとして過ごす私ですが、
スマブラXで不具合おきねーかなぁ、とか思ってたら本当に起きちゃいました。


公式サイトより、PDF注意
[http://www.smashbros.com/jp/smashbrosx_notice.pdf:title=大乱闘スマッシュブラザーズX」での
Wii本体の更新に関するご注意(PDF)を掲載しました]


要約すると、ネットワークアップデートもせず、最近のソフトを遊んでいないWiiスマブラを起動するとエラーが起きるというもの。
ちなみに既に対策法が上のPDFに書かれています。しっかりと対策されててつまr、よかったです。


でもそれをやっても起動できないという例が何例かあるみたいだ(?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2182402
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2185134
GKの捏造じゃないといいんですが、まぁUMDが飛び出すとかうそつく妊娠と違ってGKはこんなことしませんよ^^;
本当妊娠は社会の害悪ですね^^;


〜せっかくゲームの話をしたし〜
結構古いけどMHP2Gの店頭PVがyoutubeに流れてるのでどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=d7R2w8rkE_w


MHFエスピナスが中々楽しそうです
http://jp.youtube.com/watch?v=dxR481WHVfI
MHP2Gで出る…とか期待しないほうがいいんだろうな…
しかしおとなしいエスピナスを殴り続けるのを楽しみたい。


以上、きゅーぶろぐのGKお子様がお送りいたしました。