「負け組おんらいん」 @お子様

syrup16gのバックスタンドのチケットげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
前列を期待しちゃってるけど、まぁどうせバックスタンドの1番後ろとか端っこの方とかなんだろうな…。




〜新キャラ〜
この前、掲示板の試験情報を眺めていたときのこと。
見知らぬ女にタックルされました。


俺「小児科学の試験来週かと思ったら明後日かよ…」


タタタタタタタタタタタタタタッ・・・


俺「とりあえず今日は内科学を勉強しないとな………ん?」
女「くらえぇぇぇぇ!」


ドン!


俺「ぬぐぉっ!!??」
俺「待て!何だ今の!」
女「タックルした!ごめん!わざと!」
俺「わざと、って…」
女「いやー、割と勢いがつきすぎちゃいましたなぁ」
俺「…。ってか俺見知らぬ人にタックルされるほどこの大学で嫌われてるのか…」
女「いやいやいや、嫌ってないよ。むしろ興味があるかな」
俺「・・・?」
女「じゃねー」


タタタタタタタタタタタタタタッ・・・


俺「??」


きっとなんかの罰ゲームでしょう。


〜一応言っとくけど〜
妄想じゃない。
ためしに俺が妄想話を書いてみれば分かる。むしろ妄想が下手なんだ。


〜以下妄想〜
出だしに書いたsyrup16gのチケット。
4日くらい前だったか、e+のアカウント持ってるふぃじーに「とるの手伝ってー」と頼んだのだが「パスワード思い出せねぇ」と断られた。
でもそれは嘘で、実は応募していたツンデレふぃじーさん。
お子様が外れて傷心してるときに、颯爽とチケットを見せびらかし「パスワード偶然思い出したから一応やってみた。定価で売ってやんよ」と一言投げかけてやるつもりだったのだ!!


そんな妄想。