「負け組おんらいん」 @お子様

\(^o^)/




〜それはいつのことだったか〜
なんのつもりで言ったのかは分からない。


お子様 の発言:
箱○2万で売ってクレー


冗談だったので誰も反応しないだろう、そう鷹をくくっていたのだ。


コクェモモ の発言:
売った!!


こんな反応が来るとは思わなかった。箱○の相場も大して知らないし、2万って安いんじゃね?と思い交渉が始まる。
あちこちで質問したり、オークションや本体の値段を考え買取価格を提示する。
最終的には箱○コアシステム+メモリ64M+ショパンアイマス=2万5000円+食事おごり=26000くらい、で決まった。


〜今日〜
ニュー速箱○スレが立つ。
ゲハの醜い戦いに、いつもなら義によってGKに助太刀をしてるのだが…今日はなんとなく傍観していた。…箱○を買うと決まったからであろうか。
スクロールする画面上で、画質論争、ネット接続論争、ソフト論争と、めまぐるしく戦況は変わる。平行線を辿り続ける戦いは実に無意味だ。
そんなことを思いつつ、何となく箱○を買い取ることの是非をこの馬鹿どもに聞いてみようと思った。


590 名前: 高専(中国地方) 投稿日:2008/02/03(日) 17:54:18.13
昨日だかおとといだかも書いたんだが、今回のニュースを踏まえて
箱○コア一式+メモカ64M+アイマス+ショパンを26000円で友人から買い取る俺の選択は賢い?


591 名前: 元原発勤務(北海道)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 17:55:01.32
>>590
友人が賢い


592 名前: スパイ(北海道)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 17:55:50.31
>>590
コアシステムかよ
それは買ってはいけないな


593 名前: ゆうこりん(大阪府) 投稿日:2008/02/03(日) 17:56:17.94
>>590
ぶっちゃけその金でWiiとオプーナ買った方が正解。


594 名前: 不老長寿(栃木県)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 17:56:24.54
>>590
友人売り抜け大勝利〜!


595 名前: すくつ(アラバマ州) 投稿日:2008/02/03(日) 17:58:05.75
>>590
その書き込み読んだな。その時は本体がコアなのか
書いてなかったから分からなかったが、


それはまさに友人の方が賢いw


599 名前: プレアイドル(愛知県)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 18:00:53.36
>>590
HDD20GBつけて貰えば安くなるな。
あと1本くらいアクションをつけて貰え。
そうすれば大体26000円の価値はある。
つけてくれないなら拒否してバリューかWii買え。


602 名前: 女性の全代表(関西地方)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 18:01:31.22
>>590
出来るかしらんが、DMC同梱買って、即売り。
プラチナのアイマス買うのがベストでは?


612 名前: 新人(神奈川県) 投稿日:2008/02/03(日) 18:06:09.28
>>590
アホ
スーパーアホ


何と…、スーパーアホとまで言われてしまった。
じゃ、じゃあ俺はどうすればいいのだ。ってことでもう一度質問。


604 名前: 高専(中国地方)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 18:01:56.51
マジッスカー

アイマスとかAC6とかCoDとかオブリビオンとか割と箱ゲームに興味があったんだが、じゃあいくらなら買いなのよ?


607 名前: ゆうこりん(大阪府) 投稿日:2008/02/03(日) 18:03:18.70
>>604
コアシステムそのものがハズレだから幾らとかそういう話じゃないだろ。


609 名前: 付き人(コネチカット州) 投稿日:2008/02/03(日) 18:03:53.53
>>604
普通にバリュー買ったほうがいいぞ
色々面倒だし


610 名前: 調理師見習い(埼玉県) 投稿日:2008/02/03(日) 18:05:22.88
>>604
やっぱコアだったかw
1万円だな


613 名前: おたく(福岡県)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 18:06:23.82
>>604
高いから安くしろと言ったら
ゲオですらブルドラパックのソフト無しが14800円で売ってたぞ


615 名前: くつした(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 18:07:38.39
>>604
コアシステムそのものがウンコ。
その金で新品のバリューパック買ってこい。


618 名前: 理系(香川県) 投稿日:2008/02/03(日) 18:08:15.57
>>604
アイマス+ショパンだけ3000円くらいで売ってもらったら?
コアはいろいろ損


623 名前: 女性の全代表(関西地方)[sage] 投稿日:2008/02/03(日) 18:09:30.73
>>604
そもそも中古の糞箱とか、ヒュンダイの中古車買うのとほぼ同義
コアパックの頃なら中身も熱問題抱えた古い設計じゃないの?


627 名前: 自民党工作員(千葉県)[] 投稿日:2008/02/03(日) 18:11:25.67
>>604
CoDとオブリはマルチだからよっぽどアイマスとAC6やりたいならバリューを買うんだ
その2つを我慢できるならPS3
有名どころがほとんどマルチになってるから日本のソフトが多くなるPS3の方がいいよ


フルボッコ\(^o^)/
契約破棄or更改させてください\(^o^)/ごめんなさい