「負け組おんらいん」 @お子様

イリヤンへ


今週のサンデー、全員サービスでナギの目覚まし時計が手に入るそうです
釘宮ボイスですよー




携帯とかにいれて使う目覚まし用のボイスとかって出回ってんのかな?
よろしくお願いします。


〜久々にPSPの話〜
勇者のくせになまいきだ。以降PSPのソフトでそそられるものがなかったのですが、ニコニコを見てたらこんなのを見つけました。


無限回廊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198678
公式サイトにも同じ動画があるので見れなければどうぞ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mugen/


一言で言えば、錯視の世界を錯覚したまま歩く、といったものですか。
公式サイトの更新が特にないのでまだなんともいえない段階ですが、割と楽しみにしています。


プレイヤーがオリジナルのステージを作れるところがまた興味深い、勇者のくせになまいきだ。のエディットモードのような糞仕様じゃなければいいが…*1


後もう1つ、
みんなのGOLF ポータブル2の体験版が配信されました。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mgp2/


いい意味でみんゴルそのまんま。kaiのおかげで気軽に対人戦が出来るのが強みだけど、その肝心のオンラインがあまりよろしくないとのこと。
1H終える毎に一人二人消えていくそうです、パンヤやってろって話か


〜俺が妄想しているという妄想をしてるに過ぎない〜
キムチ鍋さんがケンタッキーに行きたいというので、それに付き合って副委員長さんと3人で行ったときの話。


俺「チキンうめー」
キ「久しぶりに食べると本当美味しいねぇ…」
副「う、でも2個食べて軽く胃がもたれる。年なのかな??」
(中略)
俺「ごちそうさまでしたー」
副「ごちそうさまでしたー」
キ「ごちそうさまー。テスト前なのにこんなのんびりチキンなんか食べてていいのかなw」
副「うー、食で現実逃避をしてたんだからそれは言わないでー」
俺「早くテストおわんねーかなぁ…」
副「終わっても少しの間実習あるけどなっ」
俺「それがだるいんだよね…、実習の隙をついて休みらしく旅行行きたい」
キ「旅行かー、じゃあ私とうどん食べに香川いかない?」
副「行きたーい、うどん食べまくりたーい」
俺「香川行ったことないしなぁ、いいねぇ」


その時は冗談半分で返事をしたつもりだった。数日後


キ「10日11日って空いてるー?」
俺「空いてるよー、ボランティアでも探してるの?」
キ「んーん、副委員長さんも空いてるし、その日に香川に行こうかと


ナ、ナンダッテー>Ω ΩΩ

*1:ポイント貯めてステータス決めてやるだけなので、強い勇者を3人ほど置くだけで終わる