「負け組おんらいん」 @お子様

久々に( ´д`)さんらとボランティアに行ってきました。




〜このブログに登場する人物は全て20歳以上です。〜
雨が降っている=外で遊べない=中でしか遊べない=おもちゃは少ししかない
元々障害があるのと、子供同士なのと相まって、もちろん喧嘩。危ないときはもちろん仲裁。捻挫突き指上等だけど、眼鏡はやめて眼鏡は。
後、小学校時代が懐かしいなぁ。女子と二人きりで話してる男子とか馬鹿にされてましたよね。キムチ鍋さんと二人で話してたらされました。


はてさていつかの記事に書いた幼女王様
成長したせいかいろいろなプレイ、もとい遊び方を覚えてきました


幼女「ねぇお兄ちゃん」


はいはい、なんでしょうか


幼女「ちょっとそこ四つんばいになって」


へ?は、はぁ…。


幼女「私が乗るからお馬さんになってね♪」


/(^o^)\ナンテコッタイ


その後体のあちこちを叩かれながら「もっと早く!!」と罵られました。
遠くを見ると別の女の子が( ´д`)さんを馬にしています。あー今日も世界は平和ダナァ