「負け組おんらいん」 @お子様

Happy Birthday〜♪


To me…




大学はいってから誕生日の話題になるたび


俺「ニートの日って覚えると忘れないよ★」
相手「あ、本当だー。絶対忘れないねーw」


みたいな会話をするけどまったく祝われる気配がありません。
そんなこんなで今年の誕生日を迎えるわけですが


1.
軽音の先輩(女)からケーキを貰いマシタ!!
しかも深夜2時頃の襲撃、一番乗りのお祝いがケーキとはうれしいものです。
市販のものに手を加えたものとは言え、国家試験が近いのにわざわざありがとうございました。


2.
さるさる日記スクリプトからお祝いを貰いました!!
誕生日を祝ってくれた回数、このスクリプトが一番多いと思う。(家族含め)
中学3年の冬から毎年祝ってもらってるからなぁ。4年近くログインすらしてないのに


3.
弟から大学受験合格という誕生日プレゼントを頂きました。
なのに合格祝いにペンタブを買わなきゃいけない。あまりうれしくないプレゼント
ペンタブで書いた絵はきゅーぶろぐに貼らせるわ。


4.
( ´д`)さんからお祝いのメールを貰いました。
とっくの昔に20歳を迎えた( ´д`)さんは未だにお酒を買うとひっかかるそうです。
2年連続でお祝いメールを送るのを忘れたので、今年こそは忘れずに祝いのメールを送ろうと思う。


5.
11日に入ってから高校の吹奏楽部のますだ様からメールを頂きました。
と思いきや彼氏ののろけをしたいがためにメールを送ったみたいです。人類は滅べばいいですね


6.
11日の昼ごろに同じく高校の吹奏楽部のあさやん様からメールが届きました。
本人は「忘れないよー」とか言ってたくせに普通に忘れてたそうです。人類は滅べばいいですね。


珍しく勝ち組な誕生日でした。最後の二人を除いて。