「負け組おんらいん」 @お子様

なんとかテストも終わりました。
春休みキター!と思いきや実習が6回と集中講義、期末が残っていて涙目なお子様です。
将来万が一子供が生まれたときには確実に医療職に就かせないように教育していきたいと思います。




ES細胞で仕事がなくなることを、医療人がもっとも望んでいるって中々皮肉だよなぁ。


〜今週のクラナド
アフターストーリーに行かず、いっそこのまま学園恋愛アドベンチャーでもやってくれればいいのに、とガチで最近思い始めてヤバい。
最終的には夕映とのどかのような昼ドラの展開になれば即DVDボックスを買おうと思います。


〜今週のキムチ鍋さん〜
男一人女二人はあまりにも気まずいので、もう一人男を増やし4人で旅行することになりました。
宿はネカフェになるそうです。うどんだけ食べて帰ってきます。


〜彼女は児童ポルノなのか?〜
2008.2.8 児童買春・ポルノ禁止法見直しPTの第2回会合を開催
「法改正の方向性について党内論議」 http://www.maruya-kaori.com/topix_2008_02_08.htm
(一部略)


 最近の国際社会の動き、また特に指摘されている問題点(ネット上での児童ポルノ拡散の状況、
対象の低年齢化など)を説明させていただき、論点として以下の三点を集中的に議論しました。


 1.単純所持を処罰対象とするか?
 2.児童ポルノの定義を見直すか否か?
 3.携帯電話・ネット上での不特定多数への拡散をいかに防止するか?


ですが、単純所持についてはG8の中で日本とロシアだけが単純所持を対象としていないことから、
国際的な批判は免れない現状などから、今回の見直しで処罰対象とするべきではないかとの意見が
多くよせられました。児童ポルノの定義については、アニメや音声を含めてより深く議論をしていく
必要があるとした上で、現行法の処罰対象とはならないけれども社会通念上極めて卑猥な画像、
また対象児童の低年齢化改善のため、定義の細分化、明確化を求める意見もありました。
またネット上の拡散を防ぐためには、事業者の管理責任が大事だと言う合意が得られました。


児童ポルノの定義については、アニメや音声を含めてより深く議論をしていく必要があるとした上で、
児童ポルノの定義については、アニメや音声を含めて
>アニメや音声
>音声


金朋先生のことかー!!
声を出しただけで児ポにひっかかっちゃ、職はおろか人間の尊厳に関わるな…。


でも、大丈夫。『登場する人物は全て20歳以上です。』って魔法の言葉で万事解決。
エロゲだけでなく、アニメにもこの1文が入る時代が来るのかねぇ。