「負け組おんらいん」 @お子様

今日はバレンタイン。


去年のバレンタインではメイドさんに1kg近いチョコを貰いましたが今年はどうでしょうか?




〜妄想〜
夕映「すみません、ちょっと図書の整理を手伝ってもらってもいいですか?」
俺「いいよいいよ、どうせ暇だし」
夕「じゃあここにある返却された図書を元に戻してきてください。私は100番代から行くので、900番代からお願いしますです」
俺「おk、んじゃちゃっちゃと片付けてくるわ」


俺「えーっと、『坂の上の雲』…はB92だからここか…」
俺「次は…、んーっと、Y46、Y46、ん??なんじゃこりゃ?」
俺「…手紙?しかも俺宛だし、どれどれ」
俺「手伝ってくれてどうもです。お礼というほどではないのですが、本棚の上にチョコレートを置いておきました。綾瀬夕映
俺「夕映…」


〜現実〜
13日
キムチ鍋さん「あ、明日バレンタインだったねー」
俺「あぁ、そういやそうだっけ」
キ「これ一個あげるー」
俺「さんくすー」


14日
フレディさんの友達「あ、お子様君、チョコあげるー」
俺「さんくすー」
フレディさんの友達「キムチ鍋ちゃんもどう?」
キ「わーい、ありがとー」


所詮この程度ですよ。
知り合い以上友達未満の関係で旅行行ったり飯を食ってるだけなのです。フラグとか立つ気配がない。
きゅーぶろぐの奴らは私がいくつ貰ってくるか賭けてたらしいが、この顔、この性格でモテるはずがないじゃない。


と、最近リア充扱いされてるので反論してみたり。部でスキー行ってるもけおが一番の勝ち組ですよね


〜オタク業界も〜
バレンタイン商戦にもっと力をいれるべきだよなぁ、とふと思った。
画面つきの自販機で、キャラの絵を出しながらチョコを売れば多分儲けられると思う。
春香姉さまのアニメーションがあれば、少なくともふぃじーは買いにいくだろう。


嫁がかぶってカッターで切り付けられたりする事件が発生したりして。