「負け組おんらいん」 @お子様

なんか忘れてると思ったら香川記事完結してなかった。


〜前回までのあらすじ〜
過去ログをあさればいいと思う。




〜香川旅行その3〜
今回実はうどん以外にも行きたいところがキムチ鍋さんにはあったらしく、一路徳島へ
人生初香川、人生初徳島、ごめんなさい高知は未経験のまま人生を終えそうです。


小歩危大歩危吉野川を通り、山道をくねくね行くと目的地のかずら橋に到着。
なにやら時代劇のロケに使われたとかなんとかで、98%木で作られたつり橋。残りの2%は普通に金属。
しかも足元が完全に床になっておらず、小さな丸太の上をひょいひょい歩かなくてはいけない。さらに足が微妙に丸太にフィットしない。
運転手は無駄に高所恐怖症らしく向かい側で待機、3人で渡ることにした。特に面白いことおきてない。


その後温泉へ。混浴とかそんなこともなく。ごめん、特に面白いこと起きてない。
瀬戸大橋を渡って本州に戻る。特に意味もなくとんこつラーメン替玉勝負が始まり、2玉差をつけて勝利。ごめん、特に面白くない。


実は最後の方特に何も起こらなかったから書こうか迷ったけど、一応完結だけはさせておこう。


〜読者アンケート〜
お子様の香川旅行日記を読んでどのような感想を持ちましたか?コメント欄でお答えください。
1.妄想乙、今すぐ病院行け。
2.タイトルを教えてください。制作会社名だけでもいいので。
3.現実だと思います。