「負け組おんらいん」 @お子様

理想
21日個人実習
22日見学実習
27日プレ実習→その足で茨城に帰る
3月1日syrup16g解散ライブ
3月2日吹奏楽部の手伝い


現実
21日は患者さんの都合で休みです、別の日にしましょう。
22日はできますがどうですか?→すみません見学実習です
29日はどうですか?→大丈夫です!!→患者さんの都合でry
3月7日はどうですか?→・・・ライブは無理か。→チケット譲る→7日は患者さんがキャンセルしました。
2月28日はどうですか?→良席だったのにチケット譲っちまったよ…


もう何もかもがどうでもよくなってきた。




というわけで昨日は見学実習でした。
実質的な実習の時間は10時間とさほど長くないのですが、広島駅まで100分広島駅からさらにバスで50分、歩いて10分と移動が過酷。
でも実は時間的拘束より、大して話したこともない女の子と二人きりで実習に行くことの方が辛い。
しかもその子大人しいタイプだから沈黙が発生しやすくさらに辛い。


その1
始発電車が辛い。他にお客さんがいないからさらに辛い。
俺「○○さんって妹さんがいるんだっけ?」
女「そうだよ、妹が二人。お子様君は?」
俺「兄と、弟。ちょうど真ん中」
女「3人なんだー、うちも3人、奇遇だねー」
俺「そうだねーあははははー」
女「あはははははー」


その2
バスが辛い。
俺「うわー見たことない景色だねー」
女「こんな場所普通来ないからねー」
俺「でもうちらが住んでるところよりは都会だなー」
女「だねー、私の実家よりずっと都会だー」
俺「腐っても広島市内だねーあはははははー」
女「あははははー」


その3
帰りのバス停が辛い
俺「うわー、行かれちまったー。1時間後だよ次のバス」
女「ありゃー。どっかで座ってお茶でも出来ればいいんだけど…」
俺「こんな場所じゃねー」
女「何か買おうにも自販機もないね」
俺「こりゃ困った、笑うしかない。あはははははー」
女「あはははははー」


よく話題が尽きなかったと、自分でも不思議です。