今週のみなみけ@きゅーぶろぐ一同

今日よりみなみけMaster of Epic the Animation Ageに続くきゅーぶろぐ公認アニメになりました。


第8話 プールは別腹です。


一言コメント
お子様 千秋に泳ぎを指導したい、「もっとやさしく教えろ、この馬鹿野郎」と罵られながら指導したい


コクェモモ グルグル回りながら笑顔でプールに飛び込む、もとい飛ばされる内田が不覚にも可愛い


アレス フユキがいないことに違和感を感じなかった、何故だろう


ちぇいさー 今回は各キャラの使い方が上手だった。カナと千秋の姉妹の絡みも完璧、ちょっぴり弱みを見せる千秋も完璧、相変わらず空気なおじさんも完璧、内田もいいポジションにいた。アホアホ面子に冷静に対応するケイコと吉野も素晴らしい。そして何よりなのがマコちゃんと冬馬、性別ネタは最早芸術の域だった。藤岡がもうちょっと落差があると面白いのだが、冬馬やおじさんとの絡みもあるので十分合格と言える。春香がもう少し物語に絡んでも良かったかもしれない、せっかくあんなに気持ち悪い保坂がいたのだから。しかしバレー部連中のことも考えると特にそれと言った文句は言えないだろう。2話連続で中々面白かった、これから先に期待したい。あわよくばフユキが変なことをしでかさないことを祈る。


ふぃじー 俺の嫁を取るな千秋


魔王 夏奈あああああああああああ夏奈ああああああああああああああ


茶所 千秋いいいいいいいいいいいいい千秋いいいいいいいいいいいいいい


ろぐ 黒いの気にならないねもう


もけお スパロボW買ったよ、すげぇ動く。


イリヤン (…俺そろそろきゅーぶろぐから離れるべきなのかもしれない)