何となくな雑記@ふぃじー

実際に自分が埋めていくと、今まで埋めてくれていたお子様やコクェモモの気持ちがわかりますね。とりあえずもけお死ね、ふぃじーです。


みなみけ びより〜
「おかわり」が終って約一か月、実はみなみけのキャラソンが出ていました。ご存じでしたか?

ちなみに買いました。僕はCDショップに働いているのですが、黒魔術を使って入荷させました。しかも2枚wまぁ入荷遅れだったんですけどね。普通のCDショップじゃ置きませんよねw(オリコン初登場49位とか低いw)


なんとジャケットが無印ですwwwwわーいwww
と思ったら裏にはおかわりの絵が、死ねばいいのにっ!そしてスタッフクレジットにはフユキがwww



〜感想〜
全体的にキャラが立っていて、出来はいいです。そして何より中の人が豪華w
まぁ一番豪華だと思われる水樹さんは相変わらず自分の曲になっちゃってるんですけどねw


いままで千秋の中の人はキャラ声で歌えない、と思っていたのですがなんとちゃんとキャラ声wびっくりだわwww


そして小野Dw
もうきもちわるいですwww


ちょっと残念だったのが「藤岡」のキャラソン
いくらなんでもキー低すぎでしょ?特に好きなキャラだから文句ブーブーですよ。いくら中の人の歌唱力がな・・・。んでもないですw


興味もった方はアニメ専門店になら在庫はあると思うので行ってみてください。


P.S.
先ほど二枚、と書きましたが、
1枚は自分用、もう1枚は店舗用、ですw


ちなみに
1 枚 売 れ ま し た。


買った人、仲良くしませんか?