何となくな雑記@ふぃじー

すごいくらい授業聞いてませんwwwもうダメですねぇ〜と言いつつがんばって更新してみる僕、ふぃじーです。


〜そういえば〜
GWにお子様、ちゃど、コクェモモと遊んだりなんかしました。僕は遅れて行ったのですが、カラオケなんかしてたそうです。
まぁ僕が行ったらQMAなんですよwwwwあははwwwww


アロエで有名なところに行ったのですが、なんとまあうまい具合に4台空いてやがるwwwwwwとりあえず一戦交えました。


結果・・・
学問で理系が出ないハプニング。
芸能を出すとゲームバランス崩壊。


どうにかしてよKONMAI!!!!!



そのあとはぶらぶらぶらぶらぶれぶれぶれぶれアキバ探索。いやぁ今のメイドさんはメイド服着ないんですね?カルチャーショックでした。あ、僕のわがままで無駄に歩かせてすみませんでした。みんなは飽きてるのすっかり忘れてましたよ…。


でもきゅーぶのすることも、カラオケ、(一部)クイズ。ちぇいけ、くらいしかないのも駄目ですね、そろそろワングーカフェにいってダーツやビリヤードでもたしなみませんか?