何となくな雑記@ふぃじー

だれか埋めてるのに気づいてるんでしょうか?気づいてたら賛同して埋めてくれるとうれしいなぁ〜(遠い目)



今日も紹介になってない音楽紹介です。

絶望大殺界

絶望大殺界


さよなら糸色望先生のアニメ版の主題歌などを集めたベスト盤ですね。個人的に「絶望少女達」の曲が大好き、というかツボなので楽しく聞くことができました。絶望少女達の曲の歌詞は結構ストーカーチックなんですけどね、オケが素晴らしいと思います。これに関してはマが大好きな曲のゆかりんに賛同します。

全体的におもしろいながら、しっかり作りこまれてて聞きやすいと思いました。「豚のご飯」は聞かないとだめだと思います。ダメ、ゼッタイ。

短いけどうめるだけだからいいよね?答えは聞きませんので。