何となくな雑記@ふぃじー

ちゃどに、

「もうしばらくクイズやめる!」


といいつつ、週一で登校しちゃってるちゃっかりもののふぃじーです。




ここ最近、メインはフェニでも問題に恵まれてなんとか3回戦位までは生き延びてます。昨日(5/15)なんかは4→5→6という、危うくドラゴンに召喚されるところだったりと、3クレで落ちることはなくなりました。ただ、やっぱりグロい問題も答えてくるのでやっぱりきもちわるい。

サブカはミノなので、フェニよりは幾分気が楽です。それでもきもちわるいけどw


まぁ…AnAnもやってました。こっちはQMAと比べると問題が簡単なので、わかってるのに押し負けて優勝を逃したり…、と、悔しい思いをすることもしばしば…。結構楽しんでます。

ただこっちは200円3クレ、のようにサービス設定のとき以外はやりません!これはなるべく守ろうと思います。(だれかが始めて、対戦する時とかは別としてねw)


ん?いまのところ合計いくらつかったか?



それは考えない方向でいきましょうよ(^v^)