「負け組おんらいん」 @お子様

ゆりしー可哀想です;;




ゆりしー
国民的人気番組「ゆりしー夜遊びメールバトル」最終回。
僕はこの番組が大好きで大好きで、何が好きなのかと言うと実況スレに行って番組に参加してる馬鹿を見ることが好きです。


ゆりしーにひたすらメールを送り続けて、ゆりしーがそのメールに応じるというまぁ何の変哲もない番組なんですが
ゆりしーそのものが変哲なので、番組の参加者ももちろん変哲なわけです(多分日本語間違ってる)


例えば…


146 : 動物愛護団体(茨城県):2008/03/28(金) 04:34:16.50
実際お前らどんなメール送ってんだよ


171 : 留学生(山口県):2008/03/28(金) 04:35:41.36
>>146
山口県
ラジオネーム:アケミ「踊ろうよジルバ!」

私は鉄アレイの角でガンガン殴られると死ぬのですが
ゆりしーは潜水艦のスクリューでガシガシ削られるとどうなりますか?


こんなメールが着ちゃうわけなのです。ゆりしー可哀想です;;


〜おまけ〜
330 : 鉱夫(東京都)[]:2008/03/28(金) 04:40:48.57
ゆるしーの目が何かに似てると思ってたけど、やっとわかった
バンプレストのマークだ





た、確かに似てる