「負け組おんらいん」 @お子様

横浜にすら負けるカープが逆に好きになってきました。
ってことで、糞試合として歴史に名を刻めそうな今日の試合をニュー速を用いてまとめようと思います。


カープトリビア
ブラウン監督が退場させられると、カープは絶対勝つ



横浜広島戦でブラウン監督退場、更に「肉体的援助」も発生
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1209192510/


別の意味で伝説を残すブラウン監督。
さてさて、今日は何をしてくれたのかな??


14 名前: 患者(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 15:51:29.54
>>10
ホームベースを砂まみれにした後に帽子を投げました



ナイスポーズ。


ちなみにわざわざスローモーションで映すNHKもある意味ナイスセンス。
観客がむしろ喜んでて、いいファンサービスになってきたなぁ。で、肉体的援助って何だ??


39 名前: 前日本代表監督(しうまい) 投稿日:2008/04/26(土) 15:55:32.18
    ◇    7回裏
   /  \   □鯉 0-0 β■
 /S○○ \ 投手:高橋
◇ B○○○◇打者:
 \O○○ / 結果:
ノーアウト満塁で右中間、走者一掃の可能性もあったが
なぜかセカンドランナーが三塁ストップ
ファーストランナーがセカンドにもどったので打者走者タッチアウト
その間にサードに進塁したランナーにコーチが接触を大家アピールでアウトでゲッツ


ノーアウト満塁で右中間を破るヒットで
なぜか1点しか入らず2死2塁から再開
3塁ランナーはエラーででたため自責点0


66 名前: 機動隊員F(もんじゃ) 投稿日:2008/04/26(土) 16:04:48.34
>>39を分かりやすく補足
ノーアウト満塁でシーボルが右中間を破るヒットを放つ。
打球は右中間のフェンスにまで達し、走者一掃の可能性もあったが
なぜかセカンドランナーが三塁を回ったとこでストップ。
サードへ向かおうとしていたファーストランナーこれを見て慌ててセカンドにもどったため
打者走者は1、2塁間で挟まれタッチアウト。これで1アウト。
その後、セカンドランナーがサードで止まった際にコーチと接触したと大矢がアピール。
主審はこれを肉体的援助と認め、2アウト。


>ノーアウト満塁で右中間を破るヒットで
>なぜか1点しか入らず2死2塁から再開
>3塁ランナーはエラーででたため自責点0


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


62 名前: 脱北者(おたべ) 投稿日:2008/04/26(土) 16:03:19.68
ノーアウト満塁から右中間ゲッツーで1点を取るチームがあるらしい


65 名前: 育成枠入団(しうまい)[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 16:04:22.65
右中間ゲッツーとか初めて聞いたわ


77 名前: 脱北者(おたべ) 投稿日:2008/04/26(土) 16:09:54.39
悪い人は誰だ
1.判断ミス&接触してまで走者を止めた三塁コーチ
2.おとなしく三塁コーチに従った二塁走者
3.犠牲フライでいいのにツーベースを打ったシーボル


79 名前: 機動隊員F(もんじゃ)[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 16:13:37.33
>>77
3はかわいそうだろw


この後ボークがあったり振り逃げがあったりと、なかなかグダグダな試合展開
まぁ見てて楽しいと思えたのは広島が勝てたからか。