「負け組おんらいん」 @お子様

目標、というのは誰にでもあると思います。
明確である必要はありません。
今をいつも通りに過ごせばそれでいいって人もそれは目標ですし、早く仕事おわらねーかな、ってのももしかしたら目標かもしれません。
さてその間と言えば。欲しかったゲームの発売日だったり、欲しかった漫画の発売日であったりするかと思われます。


私にとってその中くらいの楽しみである漫画の発売日。25日はすもももももも10巻の発売日です!!




すももは作者の絵の変わりっぷりが異常です。折角なのではてなの機能を有効活用して、単行本の表紙の絵の豹変っぷりでも見てみましょう。



豹変ってほどではないし、まぁ漫画家の絵の感じが変わるってのは当たり前だけど
単行本一巻ごとに何か違う…と感じるのは何ででしょうかね