「負け組おんらいん」 @お子様

キムチ鍋さん「お子様君おはよっ、キムチ鍋食べに行かない?一人900円で食べ放題だよ♪」
俺「こんなクソ暑い中キムチ鍋をやってる狂気の店はどこだよ…」


アパートの隣の焼肉屋でした。




ってことで、フレディさんと副委員長さんも連れて4人でキムチ鍋食べ放題へ。
食べ放題ということで頭の中は肉でいっぱいな俺。


店「いらっしゃいませー、空いてるお席どうぞー」
俺「わーい肉だ肉だー、にくにくー」
キムチ「私はホルモンチゲいきたいけど」
フレディ「んー、私ホルモンはちょっと…」
副委「じゃあこの美豚チゲってのにしようか」
俺「いいねー、豚肉いいねー。うおォん」


店「まずお野菜とスープお持ちしましたー」
副「鍋奉行任せてー」
フ「ごめんね任せるよ」
俺「早くお肉こないかなぁキムチ鍋といったら豚のお肉だろうが」


店「お肉お持ちしましたー」
俺「肉キタアアアアアアアアア」
キ「あ、ちなみに食べ放題は野菜だけね」


そういえば女3人と外食に行ってる自分の姿に違和感を感じない自分が怖いです