「負け組おんらいん」 @お子様

忙しすぎて不登校のボランティアにしばらくいけていなかったある日のこと、ボランティア仲間から
「最近行ってないでしょ?皆寂しがってたよー」と言われ、少し無理なスケジュールを組みながらも久しぶりに顔を出してきました。




俺「こんにちはー」
女子中学生A「うわ、また一人で来たwww」
女子中学生B「やっぱ大学で嫌われてるんじゃないの?」
女子中学生C「寂しいねー、彼女もいないから寂しいねー」
俺「・・・。」


早速女子中学生の先制攻撃。
おそらく「皆寂しがってたよー」というのは「おまえたまには行けよ」という本音が混じってたのでしょう。
そんなこんなで今日は卓球の日、早速卓球台を出させると知らない小さな男の子が来ました。


B「この子新しい子、小3なの。ほらマサ君挨拶して」
マサ「・・・。」
A「あーあ、怖がってる怖がってる」
C「あのおにいちゃん変態さんだから気をつけてね」
俺「勝手なこと教えるなっ!」
マサ「おまえ変態なのか!」
俺「・・・。」
A「よし、マサ君いいぞ!その調子だ!」


あれ・・・?どんどん敵が増えてね・・・?


B「マサ君ちょっとおいで。ゴニョゴニョ」
マサ「誘拐犯!?」
俺「おいこらっ!」
A「ゴニョゴニョ」
マサ「しょたこん?って何だ」
俺「小学3年生に変な言葉教えるなよ…」
A「うちの従兄弟小1だけどもうショタコンって言葉知ってるよ」
俺「ショタコンって言葉教えたのおまえだろ!」
C「ゴニョゴニョ」
マサ「ろりこん?」
俺「・・・。」
A「えー、お兄さんロリコンなの?」
B「犯罪者!」
C「そんなんだから彼女出来ないんだよー!」
B「Aちゃん気をつけて!狙われてるよ!」
A「やだー!こわーい!」


\(^o^)/