「負け組おんらいん」 @お子様

負け組おんらいんが占拠致す。


ふぃじーに「そろそろ別の切り口がほしいねぇ。」と言われたので


before
現実にあったことを書く
after
現実にあったことに妄想を交えて書く


と言った方向性でいこうと思うのですがどうでしょうか?




実習も佳境へ。先週は小児の実習が無事終了しました。
子供にもなつかれ、親からの評判もそこそこに上々。中々いい実習が出来たのではないかと思いながら最後のお別れ。
子供がやたら腕をとってくるので、されるがままにしておくと姫様と手を繋がされました。


私「えー…○○君何がしたいの?」
子「なかよし!」
母「あ、それあんま気にしないでください。私と夫にもよくやることなので」
姫「ふふ、じゃあ私たちもそういう風に見えるのかな?」





ごめん、俺に妄想を書くなんて無理。恥ずかしくて耐えられない。
ちなみに手を繋がされたところまでが現実でその先妄想です。