「負け組おんらいん」 @お子様

ニュー速ざまあwwwwwwwwwwwwww


くやしいのうwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwww




2ch全板人気トーナメント・ニュー速まとめ


なんだかんだで予選通過

他板と協力してVIP潰す  http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20080618

次の試合でハングルに投票しまくって負けようぜ!

と思いきやニュー速馴れ合い派のクズが暗躍、1回戦通過

前々回優勝のdownload板様に公開レイプされようぜ!
目指せ歴史的大敗!

と思いきやまた馴れ合いのクズども暗躍。準々決勝へ

アンチ馴れ合いが沸き始める


そして7/15、運命の決戦。


ニュース速報 VS モ娘(狼)


馴れ合い派のクズどもは勝つ気満々で試合スタート…。と思いきや序盤から狼が常にリード。
負け続きのまま、最終的には700票差。馴れ合い派のニューカス民ざまあwwwwwwww


ちなみに700票差のうち、200票差はニュー速民を騙して私がつけといた分です。我ながら馬鹿な一日を過ごしたなぁ