誰かカウンター復活させといてよ @rental_sister

Twitterで、おお俺きもいこといったんじゃねと思ったpostを転載する。

炙りトロ肉 で検索した結果 1〜10件目 / 約303,000件 - 0.44秒 ヒント:アブトロニック ではありませんか? Yahooすげぇ!

俺には彼女がいる気がしてきた。偶然相手の連絡先を知らないだけで、偶然相手の顔を知らないだけで、俺に彼女がいないと断定は出来ない。

『別に制服が好きって訳じゃない。あの若さがいいのだ。でも制服じゃないと困る。』

『√3の倍数と√3がつく数字でイケメンになります』って自虐ネタやったらドン引きされた。

「落石注意」の標識ほど頼りにならないものはない。

NintendoDSはタッチペンの収納スペースにセンサーをつけるべきだったな。もしこのセンサーがついてたら今頃PSPは終わってたと思う。

電車に乗ってたら隣に女子高生が座ってきたので、「僕たちカップルです!!」みたいなオーラを周りに振りまいてたら女子高生が別の席に逃げた。

I want to make love to little girl. I'm handsome gay. Thank you.

『なぞなぞ:童貞がなる目の病気ってな〜んだ?  答え:白内障(FUCK無い)』っていうなぞなぞを思いついた自分をぶっ殺したい