「負け組おんらいん」 @お子様

スキー旅行してきた。(その1)




ガチャピン号で、と思わせておいて普通に大学の皆でバスに乗っていきました。
行きのヘキサゴン大会では「SPAMメール」「テラバイト」「海王星」を見事に一発正解し、チームで活躍。(チームは惨敗)
QMAが初めて人生に役に立った気がします。ありがとう、アメリア先生。


周囲が雑談している中ずっと無言で佇んでいると、スキー場到着。
一同(without私)テンションが最高潮に。早速機材のレンタルへ出発。


スキーかスノボかの2択。
リア充どもは何かスノボスノボ言ってるけど、まぁ数人はスキーいるよね」とスキーを選択。俺だけでしたけどね。


スノボ講座が始まり、どうしようもなくなったので一人で初心者コースを滑走。


・・・うわー、滑れるかなぁ。もう5年近く前だぜ?
・・・うわー、リフト乗っちまったよ。まぁ転びながら進めばいいや
・・・うわー、高ぇー。とりあえずめっちゃボーゲンしよう
・・・うわー・・・ってあれ?俺滑れてね?
・・・お、俺すげぇ。転ばずに下までいけたぞ。
・・・ちょwww、行きたい方向に進めるwww俺ウマスwwww
・・・中級コースに行こう!


で、6時間近くずっと一人で滑ってました。凍る涙を流しながら、結構楽しんでました。
最後の1時間、リフト前で副委員長さんと合流。一緒に中級コースを滑ることに。


私「じゃあ、先ゆっくり滑ってるわー」
副「わかったー、おいかけるねー」
サー!ザー!
私(中級コースも大分楽になってきたな…アイスバーンさえ気をつければスピードも出せる)
サー!ザー!(サー!ザー!)
私(…お、副委員長さん来たか。スノボ上手な人は早いねー)
サー!ザー!(サー!ザー!ジュザザザザー!)
副「うぎゃ!」
私(……!! 副委員長さん転んじゃった!!)
私(どうしよう…、本当は待つべきなんだろうけど…)
私(調子いいから先行っちゃえ!)
副「あはは、スピード出すぎて転んじゃ…」
私「下で待ってるねー!!」


どうも、人非人です。