「負け組おんらいん」 @お子様

 


頭皮と体重の話

 

 

 

 

小学:

同級生のノリ君が「三段腹~」といじられている横で、

あれ、俺も同じくらい腹出てるよな、と思う

でこひろしのあだ名がつく
 

 

中学:

特に体型のことは気にせず、

食事も気にせず、

標準体型を保つ

佐野史郎に似ていると言われる


 

高校:

遅刻スレスレの自転車通学生活を送り下半身が発達

シンバルを叩いているうちに上半身が発達

プールの授業で同級生から「おまえ文化部なのにいい身体してんな!」と言われる

おそらくここ辺りが一番いい体型をしていた。

じわじわと砂漠化が進む

 


大学:

筋肉好きを自称する巨乳と一時期仲良くなる。

きなこチョコにはまり大量のカロリーの摂取を始める。

節約のために炭水化物ばかり取るようになる。

じわじわと皮下脂肪が増える。

じわじわと砂漠化が進む。

 

 

社会人:

病院で激務のため、何とか体型をキープ

自転車を趣味としていたため、ケツが発達。

職場のホモから熱視線を浴びる。

事務職に転職し、決壊。15㎏くらい太る。

坊主頭で何もかもごまかす。