「負け組おんらいん」 @お子様

 


bingで「きゅーぶろぐ」って検索しても引っかからないんすね。

 

 


僕らアラサーからすると、携帯電話というものは早い人で中3くらいから持っているもので、高校入学と同時に普及率が爆上がりするものでした。
時代の波に乗れた試しのない僕は、もちろん高校に入学しても1年近く携帯電話を持つことはなく、Yahooメールでみんなとやり取りをしていたわけです。
ふぃじーが一番早かったんじゃないかな、勝手な妄想ですが。
コクェモモに至っては、おそらく同級生の中で一番最後に買ったんじゃないすかね、これも勝手な妄想ですが。

 


僕がどれくらい時代の波に乗れていなかったかというと
PSP-goを買い(賢い買い物でした)
PS4が発売される1年前にPS3を買い
2010年までメインメモリが512MBのパソコンを使い
Intel一強の時代にAMDのCPUを使い
2015年にようやくスマートフォンを持ち
2020年にようやくSSDの搭載されたパソコンを買いました
ちなみにさっき、PS3版のMGSVをクリアしたところです。やることないのでブログを書きに来ました。

 


重大な告知があります。

 


今回、2台持ちしていたガラケーを買い替えることにしました。
移したほうがいいデータあるかな、と思って古いガラケーの中身漁っていたんですが…

 


なんと…

 


…出てきたんです。

 

 
昔作ったなぞなぞが…

 


と!いうことで!
新作を投稿します!!!!!お楽しみに!!!!!