みっつのななふしぎ


○多分キャッシュ容量が一番足りてない
インタビュアーって凄く頭のいい人じゃないと務まらない仕事だ。俺には絶対出来ないなあといつも思っている。


○なんていうかミニミニアニメロサマーライブ
こんなのに

行ってきました。
ちなみに客層はどう見ても半分以上が訓練されたオタです本当にありがとうございました。
でも文教大学の人とかも一杯いたはずだよ!桃井さんUOとか志倉千代丸さんとか言っても普通の人はわからないと思うよ!あと大学中退したとか言わなくていいから!
こんなイベントもたまにはいいですね。トークもいい感じにgdgdで楽しかったし。


工画堂スタジオソルフェージュ」キャスト発表
http://www.kogado.com/html/kuroneko/sol/
榊原ゆいたかはし智秋の百合だってー。


工画堂スタジオシンフォニック=レイン 普及版」
http://www.kogado.com/html/kuroneko/srvp/
もってない人はこれを機に買うとよろしいかと。
大丈夫、僕も一緒に買ってあげるから!
つーかもってる人でも「こんな空の下で」は普通もってないよね。


○アキバ近くの先輩の家に泊まったついでに
エースコンバットを買いにアキバに出かけました。
せっかくの箱○を眠らせておくのはもったいないですしね。デモムービーなどでそのクオリティは保証済み。しばらく退屈しないで済みそうです。