ニュー速咲スレ 嘔吐福岡まとめ

Q.嘔吐福岡って?
A.ニュー速の咲スレでSSを書いている福岡県民。何故か毎回キャラが嘔吐する。


Q.まとめって?
A.嘔吐福岡のレスをただ淡々とまとめました。(9月26日追加)補完しきれていない分は、皆様のご協力をお願いいたします。
コピペしたい。っていうばかげた要望があればaa記法で書き直します。



68 名前: コブシ(福岡県)[] 投稿日:2009/09/03(木) 13:35:22.16

タコスが京ちゃんに「パンチラほれ」って毎日のようにやってたら、いい加減京ちゃんが切れて
「お前みたいな異常体形のちんちくりんに誰が欲情するか。うぜえんだよアホ」とか言われちゃう
ショックを受けたタコスが泣きじゃくって、その現場に咲ちゃん登場。タコスを見ながら笑って京太郎とベロチュー
「ごめんね優希ちゃん、私達こういう仲なの。もうウザったいから、京ちゃんにちょっかい出さないでね。あはは」
タコスは大泣きしながら逃げ帰り、家に帰り着くやいなや盛大に嘔吐しました。めでたし!


って展開になればいいなあ


ボクはこんなタコスが可愛いと思う

111 名前: コブシ(福岡県)[] 投稿日:2009/09/03(木) 16:34:23.51

>>106
教室で
可愛い華菜ちゃん「ねえAちゃん。シャーペンの芯貸して欲しいし!」
A「・・・」
可愛い華菜ちゃん「Aちゃん?」
A「ちょっと、触らないでよ! 気持ち悪いなあ」
可愛い華菜ちゃん「え・・・?」
A「・・・」
可愛い華菜ちゃん「ご、ごめんだし・・・あ、あれ? 私、なんかAちゃんの気に障ったことしたかな・・・」
A「・・・ウザッ」
可愛い華菜ちゃん「えっ・・・」
クラスメイト達「プッ。クスクス」「だし! だし! だし!」「戦犯w」「にゃーw」「出汁」
可愛い華菜ちゃん「・・・! ・・・うぅ・・・」


部室で
可愛い華菜ちゃん「ね、ねえみはるん。コレって・・・」
みはるん「・・・あ、深堀さーん。昨日さー」
可愛い華菜ちゃん「・・・」
部員達「ちょっと、あの人いつまでいるの?」「また足引っ張られたら迷惑なんですけど」「まだまだ辞めないし!(笑」
可愛い華菜ちゃん「・・・・・・。 ! あ、キャプテン! おつかれさまです!」
キャプテン「・・・・・・。あ、吉留さん。おつかれさま。部長引継ぎの件で話があるんだけどちょっといいかしら」
みはるん「はーい」
可愛い華菜ちゃん「・・・キャプテン・・・・・・う、おえ・・・」 嘔吐


とりあえずこんなん多分


71 名前: コブシ(福岡県)[] 投稿日:2009/09/03(木) 20:49:40.50

タコスが部室に行くと京ちゃんが1人ベッドで寝てて、タコスはつい京ちゃんの頬を指でつんつんぷにぷにするんだけど
ついエスカレートしていって、ほっぺにチューして「えへへ」と1人赤くなったり、添い寝して腕組んでみたりしちゃうのを見てみたい

で、さらにエスカレートしていって、ついに添い寝してる状態でオナニー始めちゃうタコス
絶頂の際「京太郎ー!」って叫んじゃって、京ちゃんを起こしてしまう
「げ・・・お前、何やってんの・・・?」「あ、いやこれは・・・その・・・」「うえ・・・キモ・・・。お前マジやめろよこういう事!! 信じらんねー奴だな!!」
マジギレする京ちゃんにタコスは泣き出しちゃったんだが、京ちゃんは悲しそうに「泣きたいのは俺のほうだよ・・・」と呟く
それを聞いてタコスは泣き続けることも出来なくなって、そのまま微妙な空気で数分間沈黙し続ける
耐え切れなくなった京ちゃんが「俺、今日はもう帰るわ」と言い、帰宅の準備をしている間もタコスはうつむいてずっと黙ってる
京ちゃんが部室から出て行こうとする際に、「もう、俺達会わないほうがいいかもな」と呟いて、ドアを閉め帰って行った
取り返しの付かないことをしてしまったと分かったタコスは、部室で1人号泣してついには嘔吐までしてしまいましたとさ。めでたしめでたし
ってのを見てみたい


>>29
文堂さん30回で

202 名前: コメツブツメクサ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 08:35:20.67

今日も今頃、咲ちゃんと京ちゃんが腕組んで仲良く登校してるのをタコスが目撃してしまって、なんとなく気まずく話かけることもできず
「まだ時間あるしいいよね」「おいおい遅刻しちゃうぞ」とか言いながら道逸れて二人でどっか行こうとしてるんで、隠れてついて行くと
人気の無いビルの裏で、咲ちゃんと京ちゃんが激しいキスしながら、互いの敏感なところを弄りあってるのを見てしまう
顔面蒼白になったタコスは、涙を堪えながらその場から逃げるように、走って登校するんだけど
2時間目くらいに気分が悪くなり、教室内で嘔吐しちゃうんだろうなあ


ってことを考えながら俺はゼミ行ってきます。文堂さんチュッチュッ

872 名前: サトザクラ(福岡県)[] 投稿日:2009/09/09(水) 19:15:23.28

タコスが部室に一番乗りしたんで、次に来た奴を脅かしてやろうとベッドの下に隠れてたら、咲ちゃんと京ちゃんが二人でやってきた
咲ちゃんが「今日は部活休みだから二人っきりで練習できるね」と言ったもんで
タコスは「あ、今日休みだったのか・・・忘れてたじょ」と同時に「え、二人っきりで練習ってどういうことだじぇ」とも思い、チラっとベッドの下から覗いたら
咲ちゃんと京ちゃんが抱き合いながら激しいキスしてた
「おい、麻雀の練習するんじゃなかったのかよ」「それは後で・・・今なら誰もこないから・・・」とか言いながら見つめ合ってる
そのままタコスが隠れてるベッドの上でおっぱじめちゃって、タコスは出るに出れない状況へ。息を潜めて、聞きたくないのについつい聞き耳立てちゃってたんだけど
「京ちゃん!京ちゃん!」「咲・・・!」と互いの名前を呼び合ってるのを聞いてると、京太郎を咲にとられたショックより、行為の音を聞いて興奮してしまってる自分がなんだか嫌になってきて
涙と吐き気が襲ってきたのを、必死に堪えて事が終るまでずっと待ってた
やっと終わり、「麻雀の練習する前にちょっと更衣室でシャワー浴びてくるか」と二人が部室から出て行ったのを幸い、タコスは急いで帰宅する
帰宅後、あの後どうせ麻雀の練習なんかせず、シャワールームや部室でまたやってるんだろうな・・・と、考えたくないのに考えてしまい
タコスは無理矢理詰め込んだ夕食を、全部戻してしまうのであった。ハッピーエンド!


って同人誌、誰か絵うまい人冬に向けて描いてくれ

213 名前: ガザニア(福岡県)[] 投稿日:2009/09/10(木) 08:17:14.76

咲「ねえ、優希ちゃん。そろそろ京ちゃんにつきまとうの止めてくれないかな?」
タコス「え・・・さ、咲ちゃん? 何言って・・・」
咲「京ちゃん優しいから付き合ってあげてるけどさ・・・無理矢理パンチラとかしたんだって? それに急に抱きついたり。正直すごく迷惑してるよ」
タコス「そんなこと・・・べ、別に咲ちゃんには関係ないじょ!」
咲「ねえ、京ちゃんがイク時の癖って知ってる?」
タコス「・・・い、行く時?」
咲「セックスの時の話だよ、あはは。私の名前呼びながら、目をギュッと瞑るの。向き合ってる時は私のお尻をグッと掴んでさ〜」
タコス「・・・う、嘘だじぇ・・・」
咲「あはははは。嘘じゃないよ〜。なんなら、今日の放課後、部活が始まる前に旧校舎屋上に来れば見せてあげるよ? えへへ」
タコス「・・・」
咲「あれ? 泣いてるの? 悔しいの?」
タコス「・・・」


京ちゃん「お〜、咲、探したぞ。一緒に食堂行こうぜ〜。あ、優希もいたの・・・あれ、なんで泣いてるの?」
咲「優希ちゃんの目にゴミが入ったから、取ってあげてたんだよ。ね、優希ちゃん」
タコス「・・・う、うん・・・」
京ちゃん「へ〜、大丈夫か? ちょっと見せてみろよ・・・って、なんで目を背けるんだよ?」
タコス「・・・も、もう取れたから・・・」
咲「そんなことより京ちゃん、早く食堂行かないと昼休み終っちゃうよ」
京ちゃん「ああ、そうだな。優希も一緒に行くか?」
咲「・・・(ギロッ)」
タコス「・・・う、ううん・・・私はもう食べたからいいじぇ」
京ちゃん「そっか。じゃいこうぜ咲」
咲「うん。えへへ」


タコス「・・・・・・う・・・うえ・・・おえっ・・・!」

580 名前: カタバミ(福岡県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 07:57:09.85

ある日タコスが部室に行くと、雀卓にタコスがグチャグチャにぶちまけられていた。一体どうしたことかと卓に近寄るタコス
すると背後から、いつの間にかいた咲から声をかけられた
咲「あ〜、何これ? ちょっと優希ちゃん、もっと綺麗に食べなよ」
タコス「え? いや、違うじぇ。これは私が来た時から・・・」
咲「タコスなんて優希ちゃんしか食べないでしょ? 言い訳は見苦しいよ」
タコス「だ、だから違う! 私じゃないじょ!」
言い争っていると京ちゃんが部室へ入ってきた
京ちゃん「ういーっす。って、何だこりゃ! どうしたんだよ」
咲「優希ちゃんが慌てて食べるから、こんなべちゃべちゃにこぼしちゃったんだよ〜」
タコス「ち、違・・・!」
京ちゃん「おいおい、犬でももっと綺麗に食うぞ?」
咲「ははは。優希ちゃんっておっちょこちょいだよね〜」
タコス「・・・ご、ごめんだじょ・・・私、綺麗に拭いておくから・・・」
咲「えへへ。ねえ京ちゃん、こんなんじゃ今日は麻雀できそうにないし、もう切り上げて一緒に遊びにいかない? こんなタコス臭い部室にいることもないでしょ」
京ちゃん「え? ああ、いいけど。まあタコスの臭いは別に慣れてるけどさ」
咲「あはは。そうだよね。優希ちゃんいつもタコス臭いもんね♪」
タコス「・・・」
京ちゃん「ははっ。それ言えてるかも」
タコス「!? ・・・」
咲「じゃ、行こ京ちゃん。後はよろしくね優希ちゃん・・・ふふふっ」
仲良く腕を組んで出て行く二人。残されたタコスは必死に雀卓を綺麗にする


タコス「・・・いつもタコス臭い・・・京太郎もそう思ってたんだ・・・・・・もう、タコスなんて食べないじょ・・・絶対食べないじょ」
そう思って雀卓を拭いていると、どんどんサルサソースの匂いが鼻につくようになってきた
タコス「・・・う、うぅう・・・えぐ・・・うぅ・・・おっぷ・・・げえ・・・」
雀卓がさらに汚れることとなってしまいました


今日はこんなハッピーな夢を見て、とても寝起きが良いです

71 名前: カラスビシャク(福岡県)[] 投稿日:2009/09/14(月) 08:28:47.47

タコスが部室で1人タコス食ってたら、京ちゃんが「おいーっす」とやってきた
「なんだ優希1人か」「なんだとはなんだじょ!」といつもの掛け合いをとりあえずするが
「うぷ・・・タコス臭・・・」「・・・え?」
京太郎がタコスの息で吐き気を催した
「いやスマン。今朝から体の調子が悪くて、ちょっと吐き気が・・・」
「そ、そっか・・・だ、大丈夫か? 京太郎」
「臭ッ! 寄るな! ・・・うえ、ご、ごめん・・・」
「・・・」
「だ、ダメだ。今日はもう帰るわ・・・」
「う、うん・・・お大事にだじぇ・・・」


部室に1人残されたタコス
「・・・・・・・・・グスッ・・・うう・・・・・うえ・・・・・おええ」
泣きながらタコスを食べていると、気分が悪くなって全部出してしまいました


やっぱりタコスが一番可愛いな

745 名前: オウギカズラ(福岡県)[] 投稿日:2009/09/15(火) 12:28:17.2

新装開店タコス屋の特別割引券を手に入れたタコスが、京ちゃん誘って二人でデートっぽいことすることになったんだけど
街中で偶然風越キャプテンに遭遇。ここぞとばかりに京ちゃんが話かける
キャプテンは部長に近づくためにこいつらと仲良くなってても損は無いなと思い、今から3人で遊びに行こうと提案
タコスは露骨に嫌な顔をするが、それに気付かず京ちゃんは喜んで賛成
京ちゃんはキャプテンにずっと話かけ、タコスは会話にも入れず黙って後ろをついていくだけ
タコス屋についても、京ちゃんとキャプテンの会話は弾むが、タコスはずっと黙ってた
夕方になり、そろそろ解散となった時、「じゃあ送っていきますよ。優希は一人で帰れるよな?」と京ちゃんはキャプテンを二人で消えていった
一人残されたタコスは、なんか寂しくてフラフラ町を彷徨っていたが
帰ったはずの京ちゃんとキャプテンが、二人手を繋いで仲良く歩いているのも目撃。とっさに隠れて様子を見るタコス
「ねえ、さっきのあの子に悪くないの?」「別に、あいつをそういう対象に見たことはありませんから」
「そうなんだ。なんだかあの子ずっと不機嫌みたいだったけど。うふふ」「はは、関係ありませんよ」
とかいう会話まで聞こえてきてしまった
その後、二人がラブホテルへ入っていくトコで、タコスは耐え切れず走って帰宅
家まで後数十メートルというところで、我慢できずにさっき食べたタコスを全部吐き出してしまった。おめでとう! タコスおめでとう!

754 名前: オウギカズラ(福岡県)[] 投稿日:2009/09/15(火) 12:39:50.71

次の日、教室でみはるん達が隣の席で話しているのを聞き、華菜ちゃんが「キャプテンが金髪男とラブホテル入ってた」という変な噂を知る
まさかそんな、あの純潔なキャプテンがそんなことするわけないし! と思いながらも、まあ年頃の女性だし完全に否定できない
出来ることなら直接キャプテンに聞きたいが、あの団体戦以来部活内でいじめられて幽霊部員化しているので、キャプテンに会うことも出来ない
モンモンとしてたら教室で猫ゲロした。終わり。やっぱ池田はどうでもいいわ

224 名前: ノイズw(福岡県)[] 投稿日:2009/09/18(金) 07:12:54.37

放課後、咲ちゃんと京ちゃんが一緒に部室に行ったら一番乗りだった。二人きりなのでコレ幸いと鞄から包みを取り出す咲ちゃん
「京ちゃんお誕生日おめでとっ! これプレゼント。手編みだよ!」と言って咲ちゃんが京ちゃんにマフラーを渡す
「お、サンキュー。手編みかスゲーな〜」「まだ時期にはちょっと早いけど・・・」「大事にするよ」
とかイチャイチャやってたら、タコスがタコス食いながらやってきた
「お、なんだじぇその暖かそうなマフラーは!?」と聞いたら、今日が京ちゃんの誕生日だと初めて知ったタコス
咲ちゃんと違って何もプレゼントを用意しなかったことを謝る。京ちゃんは別にいいよと言うが、タコスはそれじゃ気が済まないと言い
明日は土曜日だし、一緒に美味しいタコス屋めぐりで奢ってやるじぇ! と、ちゃっかりデートの約束まで取り付けた
咲ちゃんはそれをニコニコしながら聞いていた


数十分後、京ちゃんは部長の用事に付いて行って部室の外へ。部室には咲ちゃんとタコスが二人っきりになる
「他の人達が来るまで時間ありそうだし、ちょっと売店でおやつでも買ってこようか」「賛成だじぇ」
売店へと行く途中、「あ、ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて」と咲ちゃんが来た道を戻って行ったが、すぐに追いついてきた
おやつ(またタコス)も買って、また部室へ戻ろうとしたら、「そうだ、私職員室にちょっと用があったから、先に部室に戻ってて」と咲ちゃんがまた離れて行った

225 名前: ノイズw(福岡県)[] 投稿日:2009/09/18(金) 07:14:03.52

タコスが1人で部室に戻ると、先ほどの手編みマフラーが雀卓の上で、潰れたタコスまみれになって汚されていた
「うわっ! な、なんなんだじょこれは!」と、タコスでグチャグチャになったマフラーを手に取る
すると、京ちゃん、咲ちゃん、部長が一緒に帰ってきた。「ただいま〜。って、おい・・・優希、それ・・・」「どうしたの? そのマフラー」
京ちゃんと部長が一斉に聞く。「わ、私が部室に帰ってきた時にはもうこんなになってたじょ・・・」と正直に言うが、部長と京ちゃんは疑いの目をしてタコスを見ている
「優希、汚しちゃったのはともかく、せめて正直に・・・」「やめて! ・・・いいの、京ちゃん」 京ちゃんがタコスを責めようとしたが、咲ちゃんがそれを制した
「・・・ごめんね。せっかくプレゼントしたのに・・・ちゃんと洗って今度また渡すから・・・ちゃんと臭い消えればいいんだけど」と咲ちゃん
「お前が謝ることはねーよ、咲」と、京ちゃんは咲ちゃんを優しく抱きしめてあげながら、タコスをギラリと睨みつけた
その厳しい視線を理不尽に思いながらも、タコスは、自分が完全に悪者にされているショックで、弁明の言葉も思いつかない
部長も、はぁ〜あ、とため息を吐きながらこちらを睨んでいる。「いいからさっさと謝りなさいよバカ」と目で語っていた
「・・・あ・・・あぅ・・・ご、ごめんなさいだじょ咲ちゃん、京太郎・・・う、うぅ・・・ひぐっ、えぐ・・・」
タコスはなんとか謝罪の言葉を口から無理矢理しぼり出したが、屈辱で涙が止まらなくなった


その後、咲と京太郎は「代わりに明日別のプレゼント買いに行くね」「それじゃ悪いよ」「じゃあ京ちゃんも何か買ってさ、取替えっこしようよ」
と、先ほどのタコスとの約束は完全に無かったこととして、明日土曜、二人一緒に買い物に行こうと話を取り決めた


次の日の午後。本当だったら今頃、京太郎と一緒にデートしてるはずだったのに・・・
咲と京太郎が仲良くデートしている場面。あの事件が無かった場合の理想の場面。昨日の部長や咲、京太郎、その後話を聞いた和、まこ達の自分に向けていた視線
色々な事を考えていると、気分が悪くなり、タコスは胃の中のものを全て吐き出してしまった。
昨夜から何も口にしていないため、それは緑がかった液体でしたとさ。Congratulations!!


アニメ最終話はぜひこんなハッピーエンドで締めてほしいです

110 名前: ノイズf(福岡県)[] 投稿日:2009/09/22(火) 13:43:55.78

>>102
合宿で珍しく京太郎が卓1位になって、タコスがご褒美だ!とか言いながら無理矢理チューしようとするけどガチ拒否されるよ
「どうせご褒美貰うなら風越の福路さんからがいいです」とか京ちゃんが言ってキャプテンも「もう、須賀君って積極的なんですね」とかなんかいい感じになって
タコスと池田は必死に間に入って邪魔しようとするんだけど、目を離した隙に京ちゃんとキャプテンがいなくなっちゃったんで
タコスはのどっちに、池田はみはるんに二人の行方を聞くんだけど
「須賀君なら風越の部長さんと二人出て行きましたけど」「キャプテンなら清澄の金髪さんとどこか行ったよ」と返ってきて
探しに出たら、物置部屋から二人の情事の音と声が漏れてきてて
タコスと池田はトイレで二人並んで仲良く嘔吐して、友情が芽生えるよ

97 名前: ノイズx(福岡県)[] 投稿日:2009/09/26(土) 10:36:03.84

「ワハハ。臓物入りうどん美味しいなー」
「うむ・・・(元)部長、臓物って言い方はあんまり・・・」
「ワハハ。臓物入りは臓物入りなんだから仕方ないだろー。そんな細かいこと気にしてたらダメだぞ新部長。ワハハ」
「う、うむ・・・」
「おー、テッポウだテッポウ。直腸だぞ−ワハハ。ここから牛のうんちが出てたんだなワハハ」
「うむ・・・」
「おおお、これはハチノスだぞ。牛の二番目の胃だ。ワハハ。知ってるか、牛は胃が4つもあるんだぞー。凄いなーワハハ」
「うぅ・・・」
「で、これが3番目の胃だー。ワハハ。名前は忘れたワハハ」
「うぷ・・・す、すいませんちょっと気分が・・・と、トイレに・・・おえ・・・」
「ワハハ」


ってのを想像した

325 名前: ノイズx(福岡県)[] 投稿日:2009/09/26(土) 12:21:36.03

ついに最終回か。最終回ではタコスと京ちゃんをもっと進展させて欲しいよね


男に飢えてる風越や鶴賀(多分女子高)部員からモテモテになる京ちゃんを、タコスはタコス食いながら面白くなさそうに見ている
タコスが切れちゃったんで、他の女達を押しのけるように京ちゃんにタコス買ってこいと命令するタコス
「自分で行けよ。俺は忙しいから」とデレデレしながら言う京ちゃんに切れたタコスは
「私は全国に行くから麻雀の特訓しなきゃいけないんだじぇ! 全国で戦わない京太郎が買いに行け!」
とつい酷いことを言ってしまった。一気に場の空気が悪くなる
「・・・買ってくるよ」と、怒っているようで悲しんでもいるような表情をし、京ちゃんは部屋から出て行った
タコスは他校の女子生徒達の嫌な視線を感じた
そのまま合宿終了まで京ちゃんと接触するを避けた。結局京ちゃんはタコスを持ってこなかった


帰りのバスの中で、タコスは京ちゃんに謝ろうとした。しかし、なぜか京ちゃんの顔は楽しそうだった
不思議に思いながらも先日の無礼を詫びたが、京ちゃんは「いいよ別に。気にしてねーから」と笑いながら許してくれた
ホッとしたが、やはり何か京ちゃんの様子がおかしい。他の部員もそう思っていたらしく、咲が「京ちゃん、何か良いことあったの?」と聞いた
「実は鶴賀の妹尾さんと付き合うことになったんだよ」
タコスから痛いところを付かれ落ち込んでいたところに、かおりんが慰めてくれ、そのまま・・・というわけらしい
「優希のおかげで彼女できたようなもんだぜ。だからお前も気にするな。ははは」「え・・・」
咲からの「おいタコス何余計な事してんだ」と睨みつける視線と、のどっちからの「グッジョブ!」という視線を感じながら
タコスは、自分の行動のおかげで京ちゃんが他の女と付き合い始めたと言われた事に目眩を感じた
「う、おぷ・・・」頭の中が混乱し、バスの中で吐いてしまう
「おい、大丈夫か。バス酔いか?」と京ちゃんが優しく背中をさすり介抱してくれたが、逆にそれがきつい


その夜、タコスは布団の中で泣きながらオナニーしていた
悔しがりながらも、バスの中で背中をさすってくれた京ちゃんの手の感触を思い出してイった


いーまーをー抜けだーそー 手ーに触ーれたー (スタッフロール)


って感じでお願いします

347 名前: ノイズx(福岡県)[] 投稿日:2009/09/26(土) 13:33:57.59

>>340
京ちゃんと咲ちゃんが付き合ってるって言われても、タコ京派の俺には


タコスが部室のベッドで寝ていると、咲ちゃんと京ちゃんが一緒に来て足音で目が覚めたけど
眠くてあいさつするのも面倒に感じ、そのまま寝たふりをしてると咲と京ちゃんの会話が聞こえてきて
「最近原村さんが異様にベタベタしてきてちょっと気持ち悪いんだよね」
「ああ、和はなんかそういうケあるよな・・・巨乳なのに勿体ない・・・」「ム・・・」「あ、いや、なんでもない」
「原村さんや優希ちゃんと同じ中学だったAちゃんが言うには、原村さんは中学時代からああだったって。3年の頃にはもう皆から避けられてたって」
「筋金入りのアブノーマルなんだな」「正直、麻雀強くなかったらお付き合いしたくないタイプだよね」「俺は巨乳が」「・・・」「なんでもない」
「そういえば優希ちゃんも、結構アレだよね」「お、おい聞こえるぞ」「大丈夫。寝てるよ」「(・・・聞こえてるじぇ・・・)」
「・・・まあ、確かにな。妙にベタベタしてきたり・・・無理矢理スカートの中見せてきた時は流石に引いたよ」「(え・・・きょ、京太郎・・・?)」
「何あの中学校、変態育てる校風でもあるの? あはは。優希ちゃんや原村さんには一度、私達の関係ハッキリ見せたほうがいいんじゃないかな」
そう言って咲ちゃんは、京ちゃんと口付け合って
「お、おい、こんな所で」「大丈夫。誰もいないから・・・」「優希起こしちゃうかも・・・」「その時は見せ付けてやればいいんだよ」
タコスがベッドの中で聞き耳立てている横で、二人が事をおっぱじめてしまっちゃう。もう寝たフリをするしかないタコス
聞きたくないのでギュッと目を瞑り、無理矢理本当に寝ようとしたが、どうしても行為の音が耳に入り気になってしまう
「ねえ、優希ちゃん!? 本当は起きてるんじゃないの? ねえ、こっち見なよ!! あははは」と興奮した咲ちゃんが叫んでる
タコスは涙を堪えながら、震えそうな体を抑えてる
十数分そうしていた後、事を終えた京ちゃんと咲ちゃんが部室から出て行ったのを見計らい、タコスはベッドから起き上がる
心が沈んでいるのと、それでも興奮してしまっているなんとも言えない自分の気持ちに、情けなさと屈辱を感じるタコス
胃がムカムカし、トイレに駆け込み胃の中のタコスを全て吐き出してしまいました


ってのくらいしか思い浮かばない