「負け組おんらいん」 @お子様

え?未来先取りしろって?任せろ。




〜おまえらこれ覚えてる?これ〜


http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20060101


>2006年の抱負



>お子様…邂逅



>ちぇいさー…世界を平和にする。



イリヤン…金融恐慌誘発。



>アレス…逆ダイエットを成功させる(10kg増)



>もけを…神(脳内でも可)



コクェモモ…PS2を買う。mission complete!!



>ムッキー…倉木麻衣オリコン1位になる



さすがは東大生、有言実行ですね。



〜おまえらこれ覚えてる?これ その2〜


http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20060218


>こんな暴走仕切った世の中には見切りをつけて、きゅーぶろぐにも何かイメージキャラクターを作りたいとふと思った。

>7人もライターがいることだし、分割して作成しようじゃないか。



>【名前】→コクェモモ

>【血液型】→俺

>【決めポーズ】→ムッキー

>【決め台詞】→もけお

>【必殺技】→ちぇいさー
アンダースローからのシンカー mission complete!!

>【月のお小遣い】→イリヤ

>【絵】→アレス



>締め切りは来年の元旦までです。早めの提出をよろしくおねがいします。


締め切り迫ってますよ。


〜おまえらこれ覚えてる?これ その3〜


http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20050718


>…キューブの人で書いてくらしいが、多分2週間持てばいいほうだと思う。


もうすぐで2年になります。複数ライター形式のブログの起源を主張できるまで頑張りましょう。
ちなみに夢猫戦隊ゴレンニャーは2週間以上更新遅滞があったらきゅーぶろぐに取り込みます。