「負け組おんらいん」 @お子様

自己顕示欲を満たすためだけに生きています。

趣味である、旅も、写真も、買い物も、音楽も全部そう。

他者から評価されたくてたまらないのです。

趣味である、旅も、写真も、買い物も、音楽も全部そう。

愚かな自分に気付けたことは幸せですが、さて、残りの人生をどう生きていこう。

 

 

買った物の自慢でもしようかと思いましたが、何となく虚しくもなってきました。

買った値段の自慢というより、同じ買い物の趣味を持つ人に教えて、承認欲求を満たしたいだけなんですよね。

 

 

純粋に他人が見て楽しいもの…

リバティプリントの服のコレクションでも今度あげようかな。

あ、ワコールのメンズラインBrosにあるふんどし、最高ですよ(マジで)