「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。全部消えて鬱…。朝起きたら書くよ…泣きたい。


311 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/11(水) 21:58:59
僕はこれといって特徴の無いただのウサギですけどこないだすごいものを拾いました。
それは僕の飼い主さんが先生をしているクラスの子がいつものように
学園のウサギ小屋で「ららるー」とか口ずさみながら遊んでいたものです。
でも30分もしないうちに「何だか遊んでるゲームまで地味かもー」と言って
放り投げていってしまったのです。
その時はいらないんならもらっておこう程度の軽い気持ちで持ち帰ったのですが
その日から僕の生活は一変しました。
いつも僕をいじめる人たちには円盤をぶつけて反撃できるようになりましたし
何かこう男として一皮向けた気さえしてくるのです。
今僕の心にはさわやかな風がふいています。
もうPSPは手放せません!


PSPの真価はウサギさえも見抜いているというのにニンゲンときたら…




〜寒いよばか〜
そのせいか風邪をこじらせました。
受験前じゃなくて良かった。看病してくれる人募集。時給20円〜(昇給アリ)


〜忘れてた〜
今週の壁紙は「Ghost Way」です。


http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/arcana/1032


個人的に絵が好きじゃないのでガイコツ君の続投が決定。
CIP能力と組み合わせるとちょっと面白いけど弱いです。後ラスゴ耐性とか・・・?
7マナで白の疫病風に化けたりもします。使い勝手抜群。(仮)


〜明日からか今日からか〜
部活の卒業旅行らしいけど、私は欠席。
お土産よろしくおねがいします。>行く人


〜一時休止〜
消えたのが欝なのでここまで書いてまた明日ー。
受験体験記−その2とスーツを作りに言った話です。