「負け組おんらいん」 @お子様

〜今週のMaster of Epic


MoEもこれで5話目、見所が捏造だと思われてるようですが、あれは皆でちゃんと考えて書いたものですよ?
以下メッセログ


お子様 の発言:
そろそろMoE日記書きたいんだけど
イリヤン の発言:
スマソ、今から見てくる
ちぇいさー の発言:
俺はもう見たからいけるよ
もけお の発言:
俺今見てるとこ、コクェモモと魔王は既に見たらしい、見所は既に伝言される
お子様 の発言:
おk


でしょ?


今週の見所


・前説劇場の「劇場」というタイミングが変わってた(もけお)

・なんだかんだで彼氏がいるアンジェリカの友達(魔王)

・ペアルックを着るのー、とか言いながらイメージ映像が全然ペアルックじゃない(茶所)

マトリックスっぽいシーン(イリヤン)

・というより、最近武骨が可愛くてたまらない(アレス)

・主婦が明らかに(ry障害(あんじー)

・前説劇場の場のはらいが未だに直ってないところ(ちぇいさー)

・あんまり面白くないワラゲッチャーⅤが今週はないよ(お子様)

・無駄なCGに殺意が芽生える(コクェモモ)


ランキング

1位 1話

2位 4話

3位 3話

4位 5話

5位 2話