「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。昨日はきゅーぶろぐの一部のメンバーで久しぶりにカラオケ行きました。
ふぃじーが上手すぎるのでそれだけで満足です。後いーじゃんは名曲。


ちなみに今日は躁鬱の会でカラオケがあります。




吹奏楽の後輩が〜
「アベミハ!」とか言い出す辺りそろそろ日本は一度滅びるべきじゃないのかなぁと日々思いつつつくばでの一時を過ごす私。
実家に帰るとマンガやらグッズやらが増えてて楽しいのですが、私の部屋に18禁漫画とか置くのは辞めて欲しい。
18禁漫画の他にも、まぁ普通の漫画やらフィギュアやらが置いてあったりもするのですが、その中で今回特に目を惹いたのがこれ。



電撃G'sマガジン増刊 電撃G's Festival ! vol.9
電撃リトルバスターズ!


書名通りリトバスに関する特集を適当に組んだだけの本なのですが、一番衝撃的な特集が「抱き枕相性占い」。
抱き枕をどう使うかによってリトバスのキャラで一番相性がいいのは誰かを占う、という相性占いの新天地。



自分が中に入って寝る→鈴
吊るして拳の鍛錬に使う→真人
同じポーズで寝てみる→クド


うわぁ…根も葉もねぇ…。


話は変わるけどこういう業界では抱き枕を被る、という概念は当たり前の世界なようです。死ねばいいのに。
個人的に秋田旅行に行った4人にはゆのは抱き枕を寝袋にしてもらいたかったものですが。


にしても馬鹿すぎる特集だよなぁ。
こんな特集組んだ所で抱き枕買う層なんてコアすぎるだろ、って思ってたら抱き枕がこの本の付録だから購入してる人は既にコアっていうね、もうね、滅びろ