○「イギリス最強の軍艦は、powerd by サムスン :REVの日記 @はてな
http://d.hatena.ne.jp/REV/20070816/p2

ロンドンの防空にイージス艦テムズ川に浮かべる、という発想

ヘルシングでも読んだんですよきっと。



○明日は
コミケだ。
さっさと寝よう。



○疑問
なんで公共広告機構のCMはこんなにセンスが悪いんだろう。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
何で俺これ見てるんだろう。
質量兵器…落っことしてぶつけるんだろうか。
んー、ダサい、の一言で終わらせてもいいアニメだと思うんだけど。
何がむかつくって、お前らそれ悩んでないだろう、と。「9年経っても、思いは同じ。」正気か。
訓練の成果だの何だの言って、最後は必殺技の名前叫んで吹っ飛ばして終わりにするのが見え見えだしねえ。だらだらと訓練を描写してきたことに何の意図も意味もないという。
あと責任の所在を過去に丸投げする倫理観もどうにかしたほうがいい。いや、狙ってやってんだったらたいしたもんだが。



ロミオ×ジュリエット 第20話
うわー、むっちゃ扇動しとる。
ネオヴェローナを納めるのはモンタギューではなく市民だーってそれ僕の目を見て言ってごらん。