「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。夏季休業中までに追いつきたいお子様です。


・今日の無駄知識・
今年のまつりつくばの開催が早いのは、TX開通1年記念にあわせるため


では今夜も適当に。




〜とりあえず〜
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


最近素で思うのだが、「おまえら本気でDS欲しがってるのか?」ってこと。

脳トレで買ってる大人世代何て特にそう。どうせ2週間で飽きるのが目に見えてるのに…、任天堂使い捨て商法乙。

子供は…まぁいいや。騙されて成長するのが子供です。でもいい加減地雷以下のつまらないゲームが溢れていることに気づいて欲しいものだが。



後もうひとつ。

世間的に大評判なDSLiteのあの人気が謎すぎる。

ニュー速で「かっこいい」とか言ってる奴が居たが、正気だろうか。

かっこいいか?あのデザイン。それにプレイしづらいし。少なくともLite買うなら普通のDS買ったほうがいいと思う。



ゲートキーパーの俺的には



PSP>携帯ゲーム機なんて買わない>【超えられない壁】>DS>DSLite



だけど、いい加減ゲートキーパーのブームも去ったので



携帯ゲーム機なんて買わない>【超えられない壁】>PSP=DS>DSLite


そろそろPCゲームが流行りだすよ。きっと。



〜きゅーぶろぐ合宿編予告〜
・もけおドッキリ企画
・コールドスナップドラフト
・ぐれいんずで最後の晩餐〜辛さで氏んだ東大生〜
・徹夜でトランプ大会
・利きスポーツドリンク
・言うことを聞かないお子様にちぇいさーがキレるでござるの巻
・暇だしカラオケに行くか
・解散
・ボーリングに行こう
・ビックリサンダーマウンテン
・and more…


ちなみに、書き始める時期は未定です。