「負け組おんらいん」 @お子様

ついにgoogle検索で「きゅーぶろぐ」と検索しても1位にならなくなりました。

googleに広告費出すのでお金をください。

もしくは

「きゅーぶろぐ」を毎日検索して閲覧してください。

 

 

って思ったけど、1位にいる方が迷惑ですねこのブログ。

 

 

 

 

実社会と同じく高齢化が進むブログ業界ですが、

永遠の17歳を除き、きゅーぶろぐも変わらず高齢化が進んでいます。

日本のおっさんというものはテンプレート化されており、ついにきゅーぶろぐのライターにもおっさん化の兆しが見えてきました。

 

 

サウナブームが来たのです。

 

 

日本全国10箇所ぐらいのサウナを回ったお子様が、

サウナの一つの境地「ととのう」について語ろうと思います。